エブリデイ清水の足くさそう

くさそうなブログ

賀正

あけましておめでとうございます。

冬休みを利用し、実家に帰ったんですが、12月31日から風邪を引きまして、38度の熱に苦しみ、正月を寝たきりで過ごしているエブリデイ清水です。
f:id:taikan_taikai:20160103014008j:image
今は熱も下がり、鼻水・咳・体のダルさを残すのみとなりました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
体調にはお気をつけて。

さて、生まれて初めて正月に体調を崩した訳なんですが、そのせいで色々とやりたかった事も出来ず……
2016年は、1日1ツイするぞ!Twitterを毎日更新するぞ!という気持ちだったのですがそれも打ち砕かれ…
本来は正月休みを利用して撮りたい動画が3つあったのですが、それも出来ないまま悲しい気持ちを振り払うように餅にかぶりつきました。
餅も心なしか悲しそうで、中学3年生のような味がしました。

初詣にも、おばあちゃん家にも行けないまま、書き初めも出来ず、久しぶりに会える兄夫婦とその娘(僕にとっては姪となります)にも少ししか会えず、「本当は僕も姪を抱っこしてぺろぺろしたいのにな〜」という気持ちでいっぱいでした。
f:id:taikan_taikai:20160103013626j:image
佐野ひなこ並にぺろい僕の姪です。

(※ちなみに僕は佐野ひなこが大好きです。ぺろぺろ)
f:id:taikan_taikai:20160103020435j:image


岡山イオンで買ったiPhone用三脚も母に踏まれて粉砕したりと、悲しみは一気に押し寄せるんだな、ということを実感しています。
f:id:taikan_taikai:20160103014902j:image

そんな正月を過ごしている一方で、昨年2015年は僕にとって大きな1年となりました。

Twitterの方ではフォロワー様が2015年1月1日で約1500人だったのが、1年で約14000人にまで増え、ツイートでは1000RT越えが9つ、そのうち2つは1万RT越え…と信じられないことが起こりました。
普段はRT数ふぁぼ数は気にせず、自己満足に浸っているんですが、周りから「あれ凄かった」と言われるとやはり、嬉しくて恥ずかしい、そんな感じですね。
これもひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

普段も僕のことをエブ様、エブちゃん、ビチクソうんこ野郎、などと呼んで下さったり、岡山大学祭では多くの方に声をかけてもらったり、一緒に写真を撮ってもらい…嬉しさで胸がいっぱいです。
f:id:taikan_taikai:20160103023847j:image
↑胸がいっぱいな様子


2015年末には、高校の同窓会に参加し、当時とても好きだった女の子とのツーショットを撮る事も出来ました。一生の宝物です。
f:id:taikan_taikai:20160103022304p:image
(※プライバシー保護の為モザイクを入れています。)

年の瀬には、2年以上やっていて今だに下手くそなスクフェスの超難関 Mermaid festa vol.2も初フルコンボし、最高の2015年の締めくくりも出来ました。
f:id:taikan_taikai:20160103235745p:image
(※プライバシー保護の為モザイクを入れています。)

ちなみに僕はことりちゃんが大好きです大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きちゅっぱぱぱぱぱpちゅぱぱぱpぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろちゅぱちゅぱぱぱぱぱぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろちんちん



すみません、取り乱しました。



そして、今年2016年はというと、就職活動が間近に控えており、僕にとってターニングポイントの年となること間違いなしです。
フォロワー様の中には、「エブリデイ清水は進路どうするんだ?」と気になる方が2,3人いるのではないでしょうか。
就きたい仕事はあれど、なかなか現実的には厳しく、最終的には縁のある所に進むんだろうな…と、そんな感じです。

就職活動を終えたら、大学生活でやり残したことがないように色んな事をやってみたいと思っています。
本当に時の流れは早く、卒業のことを考えるととても寂しいです。
自分のやりたいことがなかなか出来ない世の中ですが、その中にも楽しみを見つけて生きていく、そんな年にしたいですね。
人間的にも成長したいです。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します。
f:id:taikan_taikai:20160103031436j:image